1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ももクロと久々に会った菊地亜美「大人になっててビックリ」

TechinsightJapan / 2018年4月3日 16時5分

写真

菊地亜美が4月3日、『菊地亜美 amikikuchi0905 Instagram』にももいろクローバーZの4人と並ぶところを投稿して「モノノフになってよ!」「あみみがセンターだね」とファンを和ませている。彼女がテレビ局で偶然、百田夏菜子に会い話をしていると他のメンバーを呼んできてくれ「菊地亜美&ももくろ」の集合写真が実現したという。

2014年5月に放送されたバラエティ番組『VS嵐』では、アイドリング!!!時代の菊地亜美とメンバー5人だったももクロが共演、“アイドル頂上決戦”と題して盛り上がった。

菊地は同年の7月にラジオ日本『菊地亜美の1ami9』で携帯の着信音について、以前はももクロの『行くぜっ!怪盗少女』を3年ほど使っており、その後『泣いてもいいんだよ』にしたことを明かしていた。曲を聴きたくて電話になかなか出られず、切れてしまうこともあるほど好きだという。

そんな菊地も2014年11月にアイドリング!!!を卒業して本格的にタレントとして活躍、今年の2月1日には交際していた一般男性と入籍した。

たまたま、ももクロメンバーと再会した彼女は「ももクロちゃん皆大人になってて、ほんとビックリ&感動でしかなかった」「かなり久々だったから、昔のキャッキャしてるイメージが未だにあったのにもう皆二十歳超えてるらしい」と驚くが、自身も27歳の人妻である。

それぞれの変化にフォロワーは「あみさんが凄い大人に見えます!」「二十歳こえてもみんなキャッキャですよ」「VS嵐以来のももクロちゃんだ! 4人なんですねー」と感慨深げだ。

画像は『菊地亜美 2018年4月3日付Instagram「たまたまテレビ局で夏菜子ちゃんと会って話してたら皆呼んでくれて会えました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください