1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】スギちゃん、息子とお揃いの“寝ぐせ”ショットに「朝から癒される」の声

TechinsightJapan / 2018年4月8日 11時8分

写真

昨年10月に待望の第1子が誕生したスギちゃん。彼のSNSにはかわいい息子の写真がしばしば投稿されフォロワーを和ませているが、3日には親子そっくりの寝ぐせを披露。「朝から癒される」と周囲をほっこりさせている。

2017年に長男が誕生して以来、SNSで頻繁に息子の写真を投稿しているスギちゃん。並々ならぬ溺愛ぶりがうかがえるが、3日に更新されたInstagramでは親子そっくりの寝ぐせを披露した。

スギちゃんの息子は現在5か月。赤ちゃんは激しい寝相で個性的な寝ぐせができることもしばしばだが、父親のスギちゃんも負けじと髪が逆立ち見事に息子とリンクしている。「寝癖まで似てきたぜぇ‬」とコメントしているが、お揃いの髪型でとても嬉しそうだ。

そんな仲睦まじい親子の姿に、「朝からホッコリしました」「朝から癒されるぜぇ」「可愛すぎる親子」とフォロワーもすっかり癒されたもよう。“ワイルド芸”でブレイクしたスギちゃんだが、今や息子の前ではすっかりデレデレのようだ。

画像は『スギちゃん 2018年4月3日付Instagram「寝癖まで似てきたぜぇ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください