1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】森渉、体調ダウンも娘の遊び相手に 居間に布団を敷いて

TechinsightJapan / 2018年4月6日 13時0分

写真

愛する我が子といえども、体調不良の時に乳幼児を一人で相手するのはしんどいものだ。そんな状況がよく伝わる写真が、タレント・森渉のブログに投稿されている。

妻で声優の金田朋子との間に生まれた長女・千笑ちゃんは、現在10か月になる。ハイハイで素早く移動できるようになり、目が離せない毎日だ。

5日のオフィシャルブログ『わたるの毎日運動会』によると、森渉は前日から寝込んでいたという。インフルエンザではなかったものの、起き上がれないほど体調が悪かったそうだ。しかしパパの具合が悪いことを理解できない月齢の千笑ちゃんは、いつもと変わらないテンションで“遊んで欲しい”と突進してくるのだ。写真では居間に布団を敷き、マスクをした森がお座りをした娘の近くで寝ている。いつものように相手ができず、横になりながら千笑ちゃんを見守っているようだ。

コメント欄には「渉さん、ダウンしましたね…頑張り過ぎですよ!」「疲れが溜まってたんですかね…ゆっくり休んで下さいね!」と、3月はTBS系の『SASUKE NINJA WARRIOR 2018』や『オールスター感謝祭』恒例の“赤坂5丁目ミニマラソン”に出場した彼に労りの言葉が寄せられている。

画像は『森渉 2018年4月5日付オフィシャルブログ「体調不良。。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください