1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】木村文乃、久々に朝ごはんを作り実感「朝活大切。日々の生活大切」

TechinsightJapan / 2018年4月22日 19時37分

写真

‎SPECサーガ完結篇としてParaviが配信するインターネットテレビドラマ『SICK’S 恕乃抄 ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』で松田翔太とダブル主演を務める木村文乃。松本潤主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士― SEASON II』(TBS系で3月18日まで放送)ではヒロイン役を演じており、活躍が続いている。

忙しさから私生活ではゆっくりする時間もあまりないのだろう。4月22日には『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』で「久々の朝ごはん」と食卓に並ぶおいしそうな目玉焼きやソーセージ、ほうれん草、ご飯に味噌汁などを公開した。

「こういう時間がもうずっと無かったなと思い 遡ってみたら 最後に朝ごはん作っていたのが2017年11月でした。びっくり」と自身も驚いており、フォロワーからは「お仕事、忙しくて料理も出来なかったのですね」「忙しいようですが、くれぐれもご自愛ください」といったコメントが届いている。

久々に余裕のある朝のひとときを過ごして、彼女も「朝がおざなりになる生活は所々おかしくしていくんだなと 環境や体調がやっと戻ってきて思うところだったり」「朝活大切。日々の生活大切」と改めて実感していた。

夜ごはんに関しては3月も手作りの料理を何度か披露しているが、昨年12月3日には“朝ごはん”風な食卓を「これは朝ごはんをテーマにしたいつかの夜ごはんの写真」と投稿しており、やはり朝ごはんを作る時間はなかなかないようだ。

ちなみに『SICK’S 恕乃抄』で彼女が演じるIQ230、ハーバード大学卒の内閣府・内閣情報調査室特務事項専従係(トクム)係員・御厨静琉の好物は「たい焼き」である。

画像は『木村文乃 2018年4月1日付Instagram「本日より『SICK’S 恕乃抄』の配信が#Paravi にて始まりました。」、2018年4月22日付Instagram「久々の朝ごはん。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください