1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】『ZOZOTOWN』前澤友作社長「朝食はもちろんこれ!」 ランチパックの写真を投稿

TechinsightJapan / 2018年4月27日 14時45分

写真

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』を運営するスタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)が、ツイッターで今日の朝食の写真を投稿している。彼は牛乳も苦手だそうだが、あの乳酸菌飲料にも挑戦したいという。

先日、週刊誌に女優・剛力彩芽(25)との「車中デート」が報じられた前澤友作氏。これを受けて剛力の所属事務所は「仲の良い友人の一人と、本人から報告を受けています」とし、熱愛関係については否定も肯定もしていない。だがお相手の前澤氏は自身のツイッターで26日、「(交際は)真剣ですよ! ちなみに昔からファンでした」と2人の関係が友人以上であることをあっさりと認めた。

その『Yusaku Maezawa 前澤友作(yousuck2020)ツイッター』で27日の9時すぎ、「朝食はもちろんこれ!」と投稿された写真は山崎製パン「ランチパック」。剛力が長くCMキャラクターを務める商品だ。するとフォロワーから「ヤクルトジョアも飲みましょう!!」とツッコミが入り、「牛乳が苦手な僕にも飲めるかな??」とお茶目な返答も。こちらの商品のCMにも彼女が出演している。

ところで「誕生日・クリスマス・バレンタインと年に3回プレゼントを交換しあう仲」だとし、剛力彩芽の大ファンを公言していた明石家さんまのショックはいかほどか。「事務所の恋愛解禁が25歳なので、それまで待つ」と言っていたが、彼女が選んだ相手は残念ながらさんまではなかった。

画像は『Yusaku Maezawa 前澤友作 2018年4月27日付Twitter「よーし、今日はいろいろと重大発表ありますよー。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください