1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ミッツ・マングローブ「夜の小島瑠璃子は綺麗」と2ショット公開

TechinsightJapan / 2018年4月29日 14時50分

写真

タレントのミッツ・マングローブ(43)が小島瑠璃子(24)とのツーショットをInstagramに公開した。小島はテレビでは見せない表情でお酒を飲んでいたようだ。

日本テレビ系のお昼の情報番組『ヒルナンデス!』で、水曜レギュラーとして共演していたミッツ・マングローブと小島瑠璃子。この共演で、2人は夜中にテレビゲームを一緒にするほど親しくなったという。現在の小島は木曜レギュラーに移動したが、今でも変わらず2人の親交は続いているもようだ。

28日の『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』では「スクープ撮 深夜密着」とコメントし、小島とのツーショットを2枚公開している。カウンターでお酒を飲んでいる様子と、2人並んでのバストショット。ミッツが「とりあえず夜の小島瑠璃子は綺麗」と記しているように、横にはしっとりとした美しい女性が写っている。

フォロワーからも「二度見するほど綺麗です」「やっぱコジルリ? めっちゃ、大人っぽい」「確かに…どことなくいつもと雰囲気が違います」「お似合いのお二人。もう結婚しちゃってください」と大人のこじるりに注目が集まっているようだ。

画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2018年4月28日付Instagram「スクープ撮 深夜密着」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください