1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカの誕生会、斎藤工の登場に驚きの声「たくみがやばたん」

TechinsightJapan / 2018年4月29日 10時30分

写真

お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが42歳の誕生日を迎え、芸人仲間が音頭を取ってお祝いの会を開いてくれたという。その中には俳優・斎藤工の姿があり、フォロワーを驚かせている。

16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、北海道から上京後40kg増えた体重を最近17kgほど落としたことを告白したタカ。健康診断で糖尿病予備軍と言われたことから、「子供が成長を見たい」と幼い2児の父親としての決意がダイエットを成功させたのだ。

そのタカを囲んで芸人仲間を中心とした誕生会の様子が、28日の『タカトシタカ taka.tkg Instagram』で報告されている。初恋タローが幹事となり、はるな愛が経営する店で催されたという。参加者は、春日俊彰(オードリー)や柳原可奈子、同じ北海道出身のとにかく明るい安村や菊地亜美ら。そして斎藤工もお祝いに駆けつけてくれたという。

コメント欄には「おめでとうございます! なんか男前になったー」など多数のお祝いの言葉や「まさかの斎藤工!!」「それにしても斎藤工さんってスゴい」「え、たくみがやばたん」と斎藤工の登場に驚きの声が寄せられている。

画像は『タカトシタカ 2018年4月28日付Instagram「#初恋タローが開いてくれた誕生日会 #はるな愛ちゃんのお店で」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください