1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐藤かよはどこに向かう!? 新展開を暗示「もしかしたら、もしかするのかも」

TechinsightJapan / 2018年5月4日 12時43分

写真

モデルでタレントの佐藤かよがSNSで意味深な発言をしてフォロワーの憶測を呼んでいる。5月2日に「もしかしたら、まだわからないけど、もしかしたら、もしかするのかも」とツイート、3日にはインスタで「Gonna keep on growin’ up」(成長を続けるわ)と投稿していた。

「Gonna keep on growin’ up」では道が伸びる風景とともに「今まで歩いてきた道があったからこそ…繋がって今になってると実感してる」とこれまでの経験に感謝しつつ、「この先にどんなことが待ってるか、どんな人と出会えるのかまだわからないけど」と新たな一歩を踏み出す心境を明かしている。

そして4日、「ようやく新しいスタートラインに立てそう。色々仕事としての立て方が違うからまだ確定なことは発表出来ないけど…自分の足で歩くことがどれほど大切でどれほど有意義なものなのか改めて実感しました」とより現実的に触れており、「ちゃんと言えるようになったら、ちゃんと言うから、まっててね」とつぶやいた。

佐藤かよは3月21日に日本テレビ系で放送された『ナカイの窓』“趣味にハマりすぎ芸能人 第6弾”のゲストで出演した際、格闘技やサッカーなどの対戦型ゲームを競技とする“eスポーツ”について熱く語っている。

SNSでもゲームに関する投稿が多く、そのハマりようはフォロワーも良く知っており、今回の暗示に「何だろう?」「プロゲーマーか」と憶測が飛び「また一段ステップアップだね!! 報告を楽しみにしてます!!」と期待する声も多い。

画像は『Kayo 2018年5月4日付Instagram「たくさんあるいたからたくさんきゅうけい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください