1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】入山杏奈、メキシコ留学をチャンスに「人間として大きくなりたい!」

TechinsightJapan / 2018年5月7日 15時50分

写真

AKB48の入山杏奈は、メキシコの新テレビドラマシリーズ『L.I.K.E』に出演するため4月から1年間を目途に留学中だ。彼女がSNSで更新したところでは4月9日頃に日本を出発、17日には現地でドラマのキャスト陣と合流した。メキシコや米ロサンゼルスでレッスンがあり、その合間に見聞を広めているようだ。

4月21日に「昨日初めてLikeの制服を着ました! 赤チェックがAKBみたい…」とその姿を投稿すると、28日はメキシコ・ファッションウィークに「ARMANDO TAKEDA」のショーを楽しむところを公開した。

5月に入ると、メキシコから4時間ほどで着く米・ロサンゼルスへ向かい「レッスンのために来たけど空いた時間には街をブラブラしてショーも観る予定です」とメルローズ・アベニューにあるポール・スミスの店の「ピンクの壁」でインスタ映えショットに納まり、Venice Canalsでは「ベニス運河はイタリアのベニスを真似てつくられたんだって」と学んでいた。



そんななか、5月4日に「昨日はなんとびっくりLAで現地のAKBファンの方に声をかけていただきました うれしい」と明かし、さらに「メキシコのファッションウィークでもLIKEのInstagramを見てくれてるのか現地のキッズたちが集まってくれて…」と海外での体験に感慨深げである。

この機会に「せっかくなので。色んなものを見て感じて色んな人と話して、人間として大きくなりたい!」と燃える入山杏奈。今回の留学はドラマ『L.I.K.E』だけでなくいろいろな活動を行う予定で、「いつかメキシコでLIVEができるくらい有名にできたらいいな なーんて23時のひとりごと…」という野望につながるかもしれない。

画像は『入山杏奈 2018年4月28日付Instagram「ARMANDO TAKEDA Ahora es fashion week en Mexico!」、2018年5月5日付Instagram「Venice canal」、2018年4月21日付Instagram「Use uniforme Like por primera vez!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください