1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】『ヒルナンデス!』金曜レギュラーの飲み会写真に「有吉さんも楽しそう」の声

TechinsightJapan / 2018年5月11日 13時0分

写真

お昼の情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の金曜レギュラーが集合した飲み会の様子が、陣内智則と安藤なつ(メイプル超合金)のツイッターに投稿された。このメンバーは今年1月にも集まっており、出演者同士の仲の良さがうかがえる。

最初にこの飲み会の様子を伝えたのは『陣内智則(jinnai_tomonori)ツイッター』で、「意外とナカイインデス。。」と店内で撮影した集合写真を公開している。メンバーは有吉弘行、川村エミコ、安藤なつ、河北麻友子そして陣内智則の5人で、今年1月に集まった時と同じ顔ぶれだ。

また『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu) ツイッター』では、複数の写真が投稿されている。すでにグラス10杯もお酒を飲んでいる川村が、陣内や有吉に「私お酒ほとんど飲めなかったんですけど、3杯は飲めるようになりました」と力説している様子や、河北との体格の違いが際立つツーショットなどがフォロワーを楽しませているようだ。

なおこの日の食事代は、陣内の奢りだったとのこと。陣内と安藤のツイッターには「みんな仲良しで良いですね」「有吉さんも楽しそう」「陣内さんと金曜ヒルナンデスメンバー、好きです」などの声が届いている。

画像は『陣内智則 2018年5月11日付Twitter「ヒルナンデス金曜メンバーと飲み。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください