1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐田真由美&大島美幸の“下北サンデーズ”ショット 遠近法がなんかオカシイ!?

TechinsightJapan / 2018年5月17日 18時29分

写真

モデルで女優の佐田真由美が、お笑い芸人の大島美幸(森三中)とのツーショットを公開した。2人は12年前のドラマ共演がきっかけで友人となり、この日は偶然に出会ったそうだ。

佐田真由美と大島美幸が共演したドラマは、2006年7月から9月に放送された『下北サンデーズ』。当時はそれぞれモデル、お笑い芸人から演技の世界に活躍の場を広げようとしていた時期である。

16日の『SADA MAYUMI sadamayumi Instagram』には、「みーちゃんにばったり会えたー」とその大島とのツーショットが投稿されている。佐田は小学生2人の女の子がおり、大島は来月で3歳になる男の子のママということで「お互い母ちゃん!」と記しているが、この時は子どもの話題が中心だったのかもしれない。

コメント欄には「2人とも優しい笑顔ですね」「下北サンデーズ! 懐かしい!」「大好きな2人」との声や、「顔の大きさが違い過ぎる。同じ人間、女なのに」「遠近法がなんかオカシイのかなぁー」と身長は2人とも166cmと同じなのだが、顔のサイズの違いに驚く声が寄せられている。

画像は『SADA MAYUMI 2018年5月16日付Instagram「みーちゃんにばったり会えたー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください