1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】濱口優のインスタに5千件超のお祝いコメント 「今度は夫婦で無人島に!」の声も

TechinsightJapan / 2018年5月26日 17時30分

写真

お笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)とタレントの南明奈(29)が25日、結婚したことを双方のインスタグラムで発表した。濱口のInstagramには「おめでとうございます!」と5500件を超えるコメントが届いている。

『濱口優 hamaguchi_masaru Instagram』には、濱口優と南明奈が和装でにこやかに並んで座る写真と、相方の有野晋哉が婚姻届の「証人」としてサインしている写真が投稿されている。愛する人の隣では頼れる夫といった雰囲気で、証人を引き受けてくれた有野の背後では神妙な面持ちの濱口。どちらも家庭を持った責任と自覚が感じられる表情だ。南は髪を黒く染め、大好きな派手めネイルも封印。上品な淡い紫の振袖がとてもお似合いである。

ファンも、「濱口さんご結婚おめでとうございます。素敵な写真ですね」「ものすごーーーく嬉しいです。この報告をどんなに待ち望んだことか!」「ずっーといつ結婚するのか心待ちにしていました」「待ってましたよ! お二人の結婚、本当に本当におめでとうございます」とこの日がくるのを首を長くして待っていたようだ。

結婚の報告で「大勢の皆さまにあたたかく見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました」と感謝する2人。早速「今度はぜひ夫婦で無人島に!」という声も寄せられている。

画像は『濱口優 2018年5月25日付Instagram「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください