1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】よゐこ濱口をべた褒めした近藤春菜「女芸人は濱口さんロス!」

TechinsightJapan / 2018年5月29日 12時0分

写真

25日のインスタグラムでタレントの南明奈(29)との結婚を発表したお笑いコンビ・よゐこの濱口優(46)。彼が28日、『めちゃ×2イケてるッ!』で長年共演していた加藤浩次(極楽とんぼ)が司会を務める朝の情報番組に生出演した。プロポーズのシチュエーションが詳しく明かされたり、濱口の両親へのインタビューがVTRで紹介された。また近藤春菜(ハリセンボン)は、多くの女芸人から好感を持たれている濱口の優しい人柄を語った。

加藤浩次(49)が濱口優から、結婚の報告を受けたのは24日のこと。『スッキリ』(日本テレビ系)の放送が終わる頃に、加藤の楽屋を訪ねた濱口が入籍する旨を伝えたそうだ。すると加藤は椅子から立ち上がり「よかったなぁ」と彼の両手を握り締め、満面の笑みで祝福したという。

番組では街の女性に「濱口の結婚にショックを受けたか」と訊ねていたが、ほとんどの人は俗に言う“濱口ロス”にはならなかったらしい。だがVTRを見た近藤春菜(35)は「女芸人は濱口さんロスです!」と主張。その理由について、彼は本当に優しくてジェントルマンであること、そしてどの女芸人に対しても平等で誰のことも傷つけない言動が素晴らしい―と述べた。一方でそれと正反対なのが加藤で、女性であろうと芸人ならば容赦しないのだ。

かつて『めちゃイケ』の収録時に珍しく光浦靖子(46、オアシズ)が脚を出したショートパンツをはいてきたことがあり、濱口は「かわいいね〜」と褒めたのだが、加藤は「てめぇ、なに脚出してんだこの野郎!」と激怒。「隠せ、気が散るんだよ!」と責め立て、光浦は半べそをかいていたそうだ。そんなエピソードに、スタジオの女性出演者らは「酷い」とドン引きしていた。

濱口によると、新婚旅行や披露宴の日程は未定だという。ただ新婚旅行は、自分の夢であるハワイへ行きたいそうである。

画像は『日本テレビ スッキリ 2018年5月28日付Twitter「お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが生出演!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください