1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】古舘伊知郎、安住紳一郎、山里亮太、松尾貴史 4人が並ぶ姿に「沈黙の時が無さそう」の声

TechinsightJapan / 2018年5月29日 18時44分

写真

タレントで俳優の松尾貴史(58)が5月29日、SNSでフリーアナウンサー古舘伊知郎(63)やTBSアナウンサー安住紳一郎(44)、お笑いコンビ南海キャンディーズの山里亮太(41)のフォーショットを公開して反響を呼んでいる。彼が「下北沢の居酒屋で、喋りまくるおっさん4人」と投稿したので、「めっちゃ喋りの達人ばっかりですやん」「これはトークが止まらない!!」「凄いメンバー。沈黙の時が絶対無さそう」とフォロワーも興味津々だ。

5月28日には古舘伊知郎が18年ぶりのトークライブ『俺にもしゃべらせろ』を下北沢駅前劇場で開催、定員150人の会場で以前やっていたカジュアルな感じを思い出すように「今日は原点回帰」と目の前の観客へ向けてしゃべりたおした。

松尾貴史は1989年に所属事務所を古舘プロジェクトへ移籍しており、それまで「キッチュ」でタレント活動していた芸名を「松尾貴史」に改めている。そうした間柄だけに、この日のトークライブにも足を運んだことだろう。安住紳一郎アナや山里亮太とも会場で合流して「下北沢の居酒屋」で語り明かしたと思われる。

そんな4人の姿に「TVカメラの無い会話を聞いてみたいおっさん達やね」「きっと熱く語り合ったのでしょう。古舘さんと松尾さんのお話聞いてみたいです」といったコメントが少なくない。もし番組のロケならばおもしろいものになりそうだが。

画像は『松尾貴史 2018年5月29日付Instagram「下北沢の居酒屋で、喋りまくるおっさん4人。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください