1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. 国際総合

【海外発!Breaking News】リゾートホテルのプールで脚のムダ毛処理! 女性の映像に非難殺到(米)

TechinsightJapan / 2018年6月2日 5時0分

写真

リゾートホテルを訪れる時には、自宅のような癒しとくつろぎを求める客も少なくないだろう。しかしこのほどあまりにも行き過ぎた行為をした女性が目撃者により動画撮影され、批判が巻き起こっている。『The Sun』『Metro』などが伝えた。

米フロリダ州にあるリゾートホテルで、ショッキングな光景を目撃した女性が海外版2ちゃんねる「reddit」に撮影した動画を投稿した。

動画にはホテル内と思われるプールが映っており、数人の子供たちが泳ぐ姿も見られる。プールサイドには水着姿の女性が足首から先をプールに投げ出して座っているのだが、手には剃刀を持っており、まるで自宅のバスルームにでもいるかのように、人目を気にすることもなく脚の毛を剃っていたのだ。更にはその剃刀を子供たちが泳いでいる目の前で、プールの水につけて洗うという驚くべき行為を繰り返している。そのショッキングな光景に「ちょっと信じられない。あの人プールで毛を剃ってるわ…」と撮影者の呆れた声も動画に収められていた。どうやら撮影者以外、女性のプールサイドでの不適切な行為を見咎めた人はいなかったようだ。しかしこの動画が「reddit」に投稿されるとたちまち拡散し、この女性に対して多くの非難の声が寄せられた。

「最低!」
「剃刀に血が付いていたら他の人が感染症になる可能性もあるじゃない!」
「泳いでいる時って水が口の中に入ることもあるわけでしょう。この女が剃った毛も入っちゃうじゃないの。」
「私が子供の親なら、この女に激怒する。」
「自分は市民プールで働いていたことがあるけれど、こういうマナーをわきまえない最低の奴ばっかりだよ。だから一切プールで泳ぐのは止めたんだ。」
「この女には、罰金刑が科せられるべき。」
「いったい何を考えてるの!? 恥を知らないってこのことね。」
「公共のプールでこういう行為がOKだと思っていることが信じられない。」
「ホテルから追い出されろ!」

常識というものは人によって違うとも言われるが、普通では考えられないような行為を堂々とする人はこのプールサイドの女性に限ったことではない。昨年3月末には、タイのバンコクを出発したバスの中で、周りの乗客のことなど一切考慮せず、臭う足を前の座席頭部分に乗せた女性旅行者のマナー違反の写真が投稿されると、ソーシャルメディアのユーザーからは非難が殺到していた。



画像は『Metro 2018年5月29日付「Woman filmed shaving her legs in hotel swimming pool」(Picture: Reddit / screwsausage)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください