1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】アジアン馬場園、同期の麒麟・川島の娘に会い「持ち帰りたい!」

TechinsightJapan / 2018年6月4日 18時30分

写真

お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓(37)が、相方の隅田美保(42)と一緒に麒麟の川島明(39)宅を訪問したことをInstagramで報告している。7月で1歳になる川島の長女にやっと会えた馬場園は、初めて孫を抱いた祖母のようにメロメロになってしまったらしい。

川島明宅のたこ焼きパーティーに招かれた、アジアンの2人。3日の『馬場園梓 babazonoazusa Instagram』には川島との3ショットや、彼の娘を愛おしそうに抱く馬場園の姿がある。「骨抜きだね」「持ち帰りたい」「目に入れたい」と可愛くてしょうがないといった感じで「自然とおばあちゃん口調」になってしまったという。また若手の頃から川島を知る者として、彼の父親としての顔には感慨深いものがあったそうだ。

フォロワーも「ホント! 川島さん、お父さんのお顔だぁ」「親戚の集まり~みたいな(笑)」「皆さん幸せそうで素敵ですね」「馬場園ちゃんは良いお母さんになりそうやねっ」と家庭的なたこ焼きパーティーの様子にほっこりしている。

画像は『馬場園梓 2018年6月3日付Instagram「へい♪ こないだね、川島くんのお家で、たこ焼きパーティーをしてもらったよ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください