1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】武井壮&棚橋弘至“ハンドレッドコンビ”が見つめ合う姿に「仲良くなれそう」の声

TechinsightJapan / 2018年6月5日 12時0分

写真

武井壮が6月1日、SNSで新日本プロレスの棚橋弘至と見つめ合う姿とともに「100年に1人の逸材棚橋弘至と百獣の王武井壮のハンドレッドコンビ…」と投稿してフォロワーを喜ばせた。

これまでも武井は新日本プロレスの真壁刀義を入れて「真壁刀義、武井壮、棚橋弘至…筋量多め、筋力強めの1枚だわあ…」とスリーショットを公開しており“筋肉”つながりでシンパシーを感じるのだろう。

今回は棚橋と並び「ハンドレッドコンビ…タッグ組んだらなかなか面白いコンビになりそうや」とツイートしたところ、「吉田沙保里さんが加わってトリオ組めば無敵ですね笑」「こりゃ、M-1のテッペンとれる!」「仲良くなれそだね」と反響を呼んでいる。

同日の『棚橋弘至オフィシャルブログ』によるとテレビ朝日で「とある番組の収録」があり、控室が武井壮と同じだったという。その際に「チーム作ろっか? 百獣の王と100年に一人の逸材で…The hundredsな」「お願いします!」と盛り上がったようだ。

そんな2人に「うちも棚橋さんに見つめられたい 武井さんが羨ましい」や「図々しいお願いですが、お二人の間に挟まれ隊 パワー注入して欲しいです!」「この一枚は自分の宝になる…憧れの二人がこんな形で…しびれましたわ」という人も多く、もしタッグを組めば大人気となるかもしれない。

画像は『武井壮 2018年6月1日付Twitter「100年に1人の逸材棚橋弘至と百獣の王武井壮のハンドレッドコンビ。。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください