1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】竹内涼真、写真集の“へそ毛フィーバー”にひと言「ギャランドゥくらい生えるさ」

TechinsightJapan / 2018年6月8日 20時39分

写真

映画『センセイ君主』(8月1日公開)で浜辺美波とダブル主演する竹内涼真。さらに7月12日には3冊目となる写真集『Ryoma Takeuchi』を発売と勢いが止まらない。映画『センセイ君主』の公式SNSではヒロインの女子高生・佐丸あゆは役の浜辺とクラスの臨時担任・弘光先生役の竹内を様々なシチュエーションで撮ったオフショットが公開されている。

一方、『竹内涼真(takeuchi_ryoma)ツイッター』では「小さい頃から一回でいいからUFOみてみたいなーって思ってる…」といったつぶやきもあり、素の竹内涼真が見られる。

そんななか、彼が新写真集のショットを一部公開して「7月12日までお楽しみに~待っててください」と呼びかけたところ、フォロワーの間で「涼真くん、待て!という方が酷だよ~」「#涼真くん今日もありがとう #色気大作戦絶賛開催中」「ビューネくんどころの話じゃなかったね!」「朝から頭がわきすぎて、仕事にならない! どうにかしてください」と盛り上がった。



写真集『Ryoma Takeuchi』についてはネットニュースでも「竹内涼真のギャランドゥ」と紹介されたが、やはりツイートでも「とりあえずへそ毛フィーバーです」というファンの声が見受けられた。

竹内自身がそうした世間のざわつきに気づいたのだろう。6月8日に「25歳なんだからギャランドゥくらい生えるさ」とツイートして、「思い切って見せてくれてありがとうございます ギャランドゥ男らしくてスキです」「むしろ、なぜ今までなくしてたの? 別にいいのに、あっても ギャランドゥ バンザイ」と反響を呼んでいる。

画像2・3枚目は『竹内涼真 2018年6月7日付Twitter「7月12日までお楽しみに~」、2018年5月30日付Twitter「8月1日…待ち遠しい…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください