1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】モー娘。石田亜佑美 “スネフェル”姿で高橋愛との2ショットに「キュン」

TechinsightJapan / 2018年6月9日 14時21分

写真

モーニング娘。’18の主演舞台『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』東京公演が6月10日まで上演される。会場の池袋サンシャイン劇場には連日のようにハロプロメンバーやOGが訪れており、6月8日には高橋愛がブログで「『ファラオの墓』観てきました」と感想を綴っている。

「もうね、みんな頑張ってて泣いた」「感動もしたし それぞれが役を表現していて可愛かったし とても愛おしかったです」と我が子を見るような目線の高橋だが、主人公・スネフェル役の石田亜佑美にはドキッとしたようである。

『少女コミック』に連載された人気漫画『ファラオの墓』(作者・竹宮惠子)をもとにした同舞台で、石田はウルジナの若き王・スネフェルを演じている。

その石田亜佑美が7日に『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて、舞台以外でこの日一番緊張したのが「高橋さんと、2shotを撮らせていただいたとき…」という。

石田が高橋の肩に手を添え、さらにお互い見つめ合う格好となり「スネフェルの姿のまま キュン…」「スネフェル、ほんとはそんなにハート強くないっ! 笑」と胸のうちを明かしている。

それを受けて高橋愛は「石田との2shotはこちら~」とブログに公開、「か、かっこいい…」「ラストに向かってどんどんかっこよくなる。スネフェル石田に虜になってしまいました」「はぁ、かっこよかったな~」と称賛を惜しまない。

さらに石田がその高橋の投稿を見て「素敵な言葉も頂き…今度は石田亜佑美の心が、ギュン…! となっています」と応じ、どちらもいろいろな意味で「キュン」としたようだ。

舞台『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』は6月10日で東京公演を終えると、6月15日~6月17日に大阪公演がメルパルクホールで行われる。

画像は『高橋愛 2018年6月8日付オフィシャルブログ「リプログ“スネフェル、キュン!石田亜佑美”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください