1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】岸明日香&おかずクラブ グアムロケのオフショットに「遠近感が物凄い」の声

TechinsightJapan / 2018年6月10日 20時5分

写真

グラビアアイドルでタレントの岸明日香とお笑いコンビ・おかずクラブのオカリナとゆいPがグアムでロケを行った。岸が6月8日にSNSで「おかずクラブのゆいPさん、オカリナさんと女子旅です。今日は前入りで射撃来たよお~」とグアムでリボルバーを撃つところを公開している。

翌日は早朝からロケが行われ、彼女が「オカリナ、岸明日香、ゆいP」と並ぶスリーショットを投稿したところ、「おかずクラブとあすぽんさんの顔の大きさが!!!(笑)」「改めてこー見るとあすぽんって細ぇなぁ…」「なんか遠近感が物凄いな(笑)」と反響があった。

なかには3人を「胸のカップで揃えたのかな」と憶測する声も見受けられる。プロフィールによると岸明日香は「Gカップ」「スリーサイズ 90・58・88cm」「身長158cm」とあるが、オカリナは「身長152cm」としか公表されていない。

ゆいPは「身長158cm、体重96kg」とあるので「胸のカップ」は近いかもしれないが、それだけで揃えたわけではないだろう。やはり3人並んだ時のスタイルのギャップにインパクトを求めたのではないか。

それでも岸が投稿した「GUAM3日目! 今日も楽しむよおー」と3人ではしゃぐ動画を見る限り、ロケ中にずいぶん仲が良くなったようである。この「女子旅」がどのような番組なのか明かされていないが、3人の笑顔がオンエアされる日が待たれる。

岸明日香さん(@aspoo02)がシェアした投稿 - 2018年 6月月9日午後1時42分PDT

画像は『岸明日香 2018年6月9日付Instagram「早朝からロケ頑張ってるよーん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください