1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】倖田來未 Zepp DiverCityライブを山田親太朗が堪能「まじで楽しかった!」

TechinsightJapan / 2018年6月11日 19時0分

写真

倖田來未が4月29日に福岡 DRUM LOGOSからスタートした『Koda Kumi Fanclub Tour ~AND~』の東京公演が、6月9日・10日とZepp DiverCity(TOKYO)で行われた。山田親太朗は11日にインスタで「昨日は倖田來未さんの@kodakumi_official #ANDTOURを見に行かさせて頂きました!」と楽屋での集合写真を公開している。

彼は「倖田來未さんめちゃかっこいいしうたもめちゃくちゃいいし 面白いしはじめて聴いた曲が多かったけどまじで楽しかった!」と今でもハイテンションのようだ。

同ライブでは山田親太朗を中心とするバンド「HighsidE」のベーシスト・kenbowがベースを弾いており、「本当に行って良かったし楽しめた! kenbowもかっこよかったし!」というからステージで活躍するメンバーを見られた喜びもあるのだろう。

また、倖田來未の妹・misonoの姿も見られる。山田が、「最高な1日でした! また行きます! みそさんありがとですん」と礼を述べているので、misonoつながりから今回の縁となったのかもしれない。

フォロワーから「倖田姉妹だー」「親太朗さんとってもいい笑顔なのでモヤモヤ気分も吹き飛びました」と反響があるなか、「ヘキサゴンのmisonoさんと、ご一緒だったんですね、懐かしい」といったコメントも寄せられている。

画像は『山田親太朗 2018年6月11日付Instagram「昨日は倖田來未さんの@kodakumi_official #ANDTOURを見に行かさせて頂きました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください