1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】今井美樹は「心地良い闇のある人」 対談したミッツ・マングローブが明かす

TechinsightJapan / 2018年6月18日 11時36分

写真

タレントのミッツ・マングローブ(43)が歌手の今井美樹(55)とのツーショットをインスタグラムに公開している。ある番組で今井にインタビューした時のオフショットだが、ミッツにとって彼女の楽曲は中学生活を彩った大切な作品という。

6月6日に3年ぶりとなるオリジナルアルバム『Sky』をリリースした今井美樹。収録曲『あなたはあなたのままでいい』は、現在公開中の映画『終わった人』の主題歌に選ばれている。さらに8月からは埼玉を皮切りに10月まで全国ツアーの開催が決定しており、今年は日本での歌手活動に力を注ぐようだ。

ミッツ・マングローブは、今井のシングルの中で『彼女とTIP ON DUO』(1988年)、『Boogie-Woogie Lonesome High-Heel』(1989年)、『瞳がほほえむから』(1989年)がお気に入りという。特に『Boogie-Woogie Lonesome High-Heel』の歌詞が好きなのか、17日の『ミッツ・マングローブ【公式】 mitz_mangrove Instagram』では今井とのツーショットとともに紹介している。また今井と対談した印象を「凛としてて柔らかくて、心地良い闇のある人」と評していた。

コメント欄には「このお写真、本当にいい雰囲気」「美樹さん、変わらぬ美しさ」「口の開き方が同じw」といったツーショットの感想や、「対談を見逃した」と悔いている声も見受けられた。

画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2018年6月17日付Instagram「meets Miki Imai CDTVで対談しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください