1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ミッツ・マングローブ&マツコ・デラックス、10数年前の「圧巻」2ショット

TechinsightJapan / 2018年6月20日 11時0分

写真

今や芸能界でも珍しくない存在となった女装家タレントだが、ミッツ・マングローブとマツコ・デラックスもコメンテーターや番組MC、アーティスト活動とそれぞれ幅広い活躍を見せている。そんな2人はかつて一緒に活動することもあったという。ミッツが自身のInstagramで当時の2ショットを披露している。

ミッツ・マングローブは19日、自身のInstagramを更新。同じ女装家で司会やコメンテーターとして活躍するマツコ・デラックスとの2ショットを投稿した。

タレントのほか役者や歌手活動も行っているミッツと、番組MC、コメンテーターなどで高い人気を誇るマツコ。容姿も含めタイプの違う2人だが、以前は2人でタッグを組み、各地でイベントを行っていたこともある。

ミッツは「12年前くらい?」と記しているが、それぞれ青色と赤紫色のドレスに身を包んだ2人からは若々しさが伝わってくる。「#当時は隣にいる人のお陰で常に細く見えてた」とこの頃を振り返っているが、一方で2人から伝わる貫禄は今と変わっておらず「黄金コンビですね」「圧巻」と称賛の声が寄せられた。「ぜひぜひ企画してください」との声も届いており、2人のトークと歌声を再び生で見たいファンは少なくないようだ。

画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2018年6月19日付Instagram「時の流れに身をまかせ 最後にこのショーを演ったのは大阪。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください