1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、久々のインスタ登場にファン歓喜「HIKAKINとコラボ! すごい」

TechinsightJapan / 2018年6月22日 10時54分

写真

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(33)が、イベントで共演したYouTuberのHIKAKIN(29)とのツーショットをInstagramに公開した。6月に入りおよそ半年ぶりの投稿が続いており、フォロワーは大喜びだ。

21日に都内で行われたイベントに登場したHIKAKINとメイプル超合金の2人。この日、HIKAKINに用意された衣装はカズレーザーと同じ全身真っ赤で、「すごくカッコよく仕上がりました」と本人は気に入った様子を見せていた。

同日の『カズレーザー kazlaser Instagram』では、このイベントのオフショットが公開されている。カズレーザーが珍しい眼鏡姿なのは、この写真のテーマが“全速力のHIKAKIN氏が分身しているように見える”からのようだ。

コメント欄には、「最高です。大好きなお2人」「HIKAKINさんとコラボ! すごいですね~」「カズさん眼鏡似合う」「この所、更新が続いて嬉しい」とレアな組み合わせへの歓喜の声や、「なつさんの眼鏡ですかね」とカズレーザーが使用している眼鏡は相方・安藤なつ(37)のものではないか―という声も見受けられた。

画像は『カズレーザー 2018年6月21日付Instagram「馬鹿な! 全速力のHIKAKIN氏は、肉眼には二人に分身しているかのように見えるのか!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください