1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇる、ブログを新開設 「パパのぼく、子供のこと」も投稿予定

TechinsightJapan / 2018年6月22日 15時46分

写真

タレントのりゅうちぇるが22日、オフィシャルブログを新たにアメーバにて開設した。同ブログは開設前より読者登録数が7,500名を超えるほどの注目ぶりだ。初回の投稿では「新しく始めるアメブロでは、テレビやイベントの告知はもちろん、歌のこと、これから新たにスタートするパパのぼく、子供のこと、仕事以外のライフスタイルも、更新していけたらと思うよ」と意気込みを見せている。

りゅうちぇるがこのたび開設したオフィシャルブログ「The world is your oyster.」。イギリスの劇作家・シェークスピアの言葉でもあるこのブログのタイトルに、りゅうちぇるは「何だってできるさ」という意味を込めたそうだ。22日に「FIRST DAY !!!」と題して初投稿した。

「ぼくは、アメブロを始めることになりました」と報告したりゅうちぇるは、自身の写真を公開し「ブログはほんとうに久しぶりだけど、とにかくいろんなぼくを更新していけたらなと思うよ」と抱負を綴った。

妻でタレントのぺことの第1子が来月生まれる予定のりゅうちぇるは、「新しく始めるアメブロでは、テレビやイベントの告知はもちろん、歌のこと、これから新たにスタートするパパのぼく、子供のこと、仕事以外のライフスタイルも、更新していけたらと思うよ」と自身の子供についても投稿することを明かしている。

この投稿にファンからは「待ってましたぁーー!!」「りゅうちぇるブログ開設超うれしいな」というブログ開設を喜ぶコメントや、「りゅうちぇるのパパブログ、楽しみにしてるよ」「りんく君が無事に産まれる事、心からお祈りしてます!」などパパになるりゅうちぇるに期待する声など、すぐに多くのコメントが寄せられている。

現在産休中の妻のぺこのブログも人気があり、一年でもっとも注目されたブログに「Ameba」が贈る「BLOG of the year」で2015年度と2016年度に2年続けて「優秀賞 オフィシャル部門」を受賞している。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください