1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】城田優&山崎育三郎が“ひょっこりはん” 「新作で共演」に期待

TechinsightJapan / 2018年6月24日 18時0分

写真

城田優が6月24日、インスタで「はい、ひょっこりはん」と投稿した画像が反響を呼んでいる。帝国劇場にて上演されているミュージカル『モーツァルト!』で主人公のヴォルフガング・モーツァルト役を務める山崎育三郎と2人で楽屋の暖簾から顔をのぞかせる仕草に、フォロワーも「ナイスひょっこり(笑)」「いっくん、優くんのWひょっこりはん、レアで嬉しいです」と和んでいた。

山崎はまだ役から抜け切れていないのか「お二人とも美しいですが育さんが育さんじゃないみたいです!」「山崎さん、メイクで本当に二次元の置物?的な感じが…」という声も見受けられる。

城田優と山崎育三郎は2011年にミュージカル『ロミオ&ジュリエット』で主人公・ロミオ役をダブルキャストで演じた。また、2015年・2016年に帝国劇場で上演されたミュージカル『エリザベート』では城田がトート(黄泉の帝王)役、山崎はルイジ・ルキーニ(皇后暗殺者)役で共演している。

今回、『モーツァルト!』を観劇した城田が「#また共に舞台に立とうぞ #願わくば新作で」とタグ付けしたところ、「ナイスコンビ 共演期待してます」「いっくんとの共演&新作共演どちらも期待してますねー」や「願わくば新作で…ってエリザでないんかーい!(笑)」「一緒の舞台ってエリザじゃないのね。でもお二人が一緒に出てる作品みたいです」などのコメントが寄せられた。

画像は『城田優 2018年6月24日付Instagram「はい、ひょっこりはん」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください