1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】元NMB48薮下柊、卒業公演から1年超「前とは全然違う人生を送っています」

TechinsightJapan / 2018年6月25日 16時0分

写真

元NMB48の薮下柊が6月25日、久々にSNSを更新した。2017年4月19日にNMB48劇場で卒業公演を行い芸能活動からも引退した彼女は当時、「これでSNSも最後になります。どこかで変わらず笑ってます! だから皆さんも笑っててねっ」とツイートしており、それから1年以上を経ての投稿となった。

「私は19歳になり、1年ちょっと前とは全然違う人生を送っています」という薮下柊。現在は米・ニューヨークに語学留学しており、インスタではメトロポリタン美術館の前に座るところを投稿するなどアメリカ生活を満喫しているようだ。

充実した日々から心境の変化もあったのだろう。「せっかくSNSで世界中繋がれる時代なので、卒業したら投稿しないと思っていたけど一年以上経った今! また、投稿していきたいと思います! よろしくお願いします」と呼びかけた。

フォロワーからは「さすが言うことコロコロ変わるいつも通りの柊でよかったわw」「待ってたで! だからフォロー外さんかってん」「しゅうちゃんおかえりなさい だいすき! 待ってたよー!」と反響が寄せられている。

またNMB48メンバーからもコメントが届き、谷川愛梨とは「やぶぅー!!!!」「あいりごしゃきしゃきっ! また話すねっ! 電話します」、加藤夕夏とは「しゅうちゃーん subarasii」「うーか! それ英語ちゃうみたいやで! 笑」、上西恵とは「しゅーしゅー」「けいいち! に話したい事たくさんあるっ」と盛り上がった。

画像は『薮下柊 2018年6月25日付Twitter「お久しぶりです! 薮下柊です。私は19歳になり、1年ちょっと前とは全然違う人生を送っています」』『薮下柊 2018年6月25日付Instagram「お久しぶりです! 薮下柊です。お元気ですか?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください