1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコの「リアクションが可愛い」動画 撮影者は宮川大輔

TechinsightJapan / 2018年6月28日 19時12分

写真

お笑いタレントの宮川大輔が、メイクを落とすイモトアヤコの動画をインスタグラムに公開している。撮られていることを全く知らなかった彼女がカメラに気付き、挙動不審になっている様子が「可愛い」と評判だ。

24日に放送された日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』“温泉同好会アワード”の視聴率は19.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)、今年も毎回20%前後の高視聴率をキープし絶好調である。同番組の人気メンバーのひとり、宮川大輔は昨年11月からインスタグラムを始め、早速メイク途中のイモトアヤコの写真を投稿。太眉が片方しか完成しておらず、急に撮られたためか少しムッとした表情の彼女が話題になっていたものだ。

そんな彼の『宮川大輔 miyagawadai Instagram』で26日に公開されたのは、今度はメイクを落としている最中のイモトを撮影した動画だ。眉毛をゴシゴシとティッシュペーパーで擦っているところである。不意に撮られていたためか、カメラの気付くと「え、動画? ちょっと…」といつも元気いっぱいの彼女が、オドオドしている姿が新鮮だ。

フォロワーは「ナイス動画! ふいうちなところがさすがです」「リアクションが可愛い!」 「素過ぎて笑っちゃいました」「なんでやろ8回ほど連続で見ました」「一瞬泣いてるかと思ってびっくり!」とイモトの仕事用ではない自然な反応が目新しかったようだ。

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 - 2018年 6月月26日午前1時33分PDT

画像は『宮川大輔 2018年6月26日付Instagram「#今日 #イッテQスタジオ収録 #イモトのメイク落とし」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください