1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】ガリットチュウ福島、Hey! Say! JUMP山田涼介のものまねに挑戦 「キスマイの宮田くん?」の声も

TechinsightJapan / 2018年7月2日 16時30分

写真

俳優・船越英一郎のものまねで有名なお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が、アイドルグループHey! Say! JUMPの山田涼介に挑戦した。福島はジャニーズ系も意外に好評で、今回の山田のものまねにも「似てます! JUMPファンとしては、やってくれたことが嬉しい」とお礼の言葉まで届いている。

福島善成のジャニーズ系ものまねで十八番は、TOKIOを脱退した元メンバーの山口達也だった。もちろん本人にそっくりだが、同じTOKIOの「松岡昌宏にも似ている」との声が多数寄せられていた。彼のものまね対象は目鼻立ちの整ったイケメン芸能人から、ダレノガレ明美などの女性有名人、果ては奈良県のマスコットキャラクター・せんとくんと実に幅広くどれもレベルが高い。

その福島が、1日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系)で本人を前に山田涼介のものまねを披露した。幕が開いた瞬間に、スタジオの出演者らは誰のものまねをしているのか分かったようである。

番組放送後に『福島善成 fukushimayoshinari Instagram』でもその姿を披露しているが、コメント欄は「一瞬で山田くんと分かったよ」「並んだ時めっちゃ似てました」「コメント見る前から、山田くんだと思いましたw」「似てると思うんですけどね、小4の娘が舌打ちしてます」と“似ていない”という声もあるものの好意的な意見の方が多い。また「キスマイの宮田くんにも見えます」「山田涼介君に劇団ひとりさんが入ってるかも笑」といった声も見受けられた。

画像は『ガリットチュウ福島 2018年7月1日付Instagram「画像は『Hey!Say!JUMPの山田涼介くん』のモノマネだよ。」、2018年4月2日付Instagram「画像は『Kis-My-Ft2の宮田くん』のモノマネです。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください