【エンタがビタミン♪】小島瑠璃子の横で“デレデレ”の乾貴士選手 実は彼女の大ファン

TechinsightJapan / 2018年7月8日 12時0分

写真

タレントの小島瑠璃子が7日のツイッターで、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会で素晴らしい活躍を見せた日本代表・乾貴士選手とのツーショットを公開した。「(W杯の)感動が蘇る~」と興奮気味である。

『小島瑠璃子 (ruriko_kojima)ツイッター』によると、情報番組『サタデープラス』でMCを務める小島瑠璃子は大阪のMBSテレビで生放送を終え、テレビ局のロビーで乾貴士選手と写真を撮ったという。

「とっても気さくで素敵な方でした」とにっこり微笑む小島の横で、緊張気味な乾選手。実は『乾貴士/Takashi Inui(takashi73784537)ツイッター』で「わざわざ待っててくれて写真撮ってもらえたー!」「むっちゃファンやったから嬉しい」と明かしており、小島の大ファンだったらしい。乾選手の嬉しさがよく伝わってくるツイートである。

このツーショットに「乾めっちゃデレデレやん」「鼻の下のばしすぎだろwww」「乾、デレデレかよ半端ないな」と乾貴士選手を冷やかすコメントや、「いいなー乾と撮りたい」「いいなぁ…私も乾選手に会ってお話してみたい」と逆に小島瑠璃子を羨む声も見受けられた。

画像は『小島瑠璃子 2018年7月7日付Twitter「せやねん!に出演されていた乾貴士選手にお会い出来ました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング