1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】柳ゆり菜が新CMでビキニ姿 原田龍二とジョッキで“青汁”をゴクゴク

TechinsightJapan / 2018年7月8日 11時0分

写真

映画『純平、考え直せ』(9月22日公開)で野村周平とダブル主演を務める柳ゆり菜。secondrateの新曲『永遠』のミュージックビデオでは菅谷哲也とダブル主演するなど多方面で活躍が続く。その彼女が7月7日、SNSで山本漢方製薬「大麦若葉」の新CMに出演することを公表した。

山本漢方製薬、略して「ヤマカン」の文字をあしらった白いビキニ姿でジョッキの「大麦若葉」をグビグビ飲んで「プハーッ」とやる15秒Ver.と浜辺でそんな柳ゆり菜を見て「絶対まずい」「青汁苦手だな~」とボヤく男性たちに「黙って飲まんかい!」と活を入れる30秒Ver.がある。

原田龍二篇もあり、タイの海で撮影を終えた彼女はインスタで、「山本漢方の方々、沢山の日本のスタッフさん、タイの撮影クルーの皆さん、原田龍二さんとこんなに素敵な撮影に参加でき心から感謝しています」と投稿している。

「私は昔から祖母の影響で頻繁にのんでいました。まさか自分がCMに出れるとは…」というだけに大胆なビキニ姿での飲みっぷりに注目したい。

「ヤマカンの大麦若葉」公式サイトではすでにCM動画が公開されており、テレビでは7月9日から放送予定となっている。

画像は『柳ゆり菜 2018年7月7日付Instagram「山本漢方製薬さんの「大麦若葉」の新CMに出演します!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください