【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈、よゐこ有野晋哉と『めちゃイケ』以来の共演「ほんま楽や」

TechinsightJapan / 2018年7月12日 11時16分

写真

今年3月に放送終了した『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演していた鈴木紗理奈とよゐこの有野晋哉。2人が久しぶりにロケで再会した。『めちゃイケ』終了後初めての共演だったが、鈴木は改めて “居心地の良さ”を感じたようだ。

鈴木紗理奈は11日、自身のInstagramを更新。番組ロケで共演したというよゐこ・有野晋哉との2ショットを投稿した。

1996年10月から2018年3月まで放送した『めちゃイケ』の初期メンバーとして、20年以上も共演していた鈴木と有野。他メンバーも含めまるで家族のようなチームワークを見せていた2人だが、今回が番組終了後初めての共演だったという。

写真では満面の笑みでピースサインをする有野の横で、鈴木が自然な笑顔を浮かべている。フォロワーからは「写真でも楽しいのが伝わります」「安定感ある」といった声が寄せられており、鈴木自身も「ほんま楽や」とその居心地の良さを再確認したよう。長年のファンに惜しまれつつ放送終了した『めちゃイケ』だが、そこで生まれたメンバーたちの絆は何物にも代えがたいもののようだ。

画像は『SARINA_MUNEHIRO 2018年7月11日付Instagram「今日は有野さんとロケ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング