1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】佐藤かよ、パリでの1枚に反響「ポスターにして飾りたい」

TechinsightJapan / 2018年7月12日 19時0分

写真

佐藤かよが7月12日、SNSで投稿した雰囲気のある表情が反響を呼んでいる。ここのところゲーム関係で海外の活動も多いが、今回は「with @packychong」「#nightinparis」とあり中国出身のフォトグラファー・Packychong Songとフランスのパリに渡ったようだ。

バーでグラスを傾けながらほろ酔いという感じに見えるが、実は「Perrier」とツイートしているので炭酸水だと分かる。

佐藤と仲が良い女性プロゲーマー・KAYANE(かやね)さんが「I have the proof that you quite Coke while I’m on vacation! #Perrier is betteeeer!」(私といる時はいつもコークを持っていたから、Perrierがベターよ!)とコメントしているので、お酒は強くないのだろう。

それでも佐藤かよの魅力に「barで隣にいたら必ず声かけてしまいそう」「相席お願いしても良いですか?」というフォロワーもいるほどで、「美しすぎます 女神かとおもた」「ポスターにして飾りたいです」と反響があった。

5月4日に「ようやく新しいスタートラインに立てそう…」「ちゃんと言えるようになったら、ちゃんと言うから、まっててね」とつぶやいた佐藤かよ。6月13日には「いい結果になりますように」と投稿しており、最近はメディアで見かけることが少なくなったが、そろそろスケールアップした姿を見せてくれるかもしれない。

画像は『佐藤かよ 2018年7月12日付Instagram「with @packychong」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください