1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】道端アンジェリカ、我が子が「愛おしくて愛おしくて」 添い寝ショットにファンほっこり

TechinsightJapan / 2018年7月18日 15時46分

写真

14日のインスタグラムで第1子となる男児を出産したことを報告したモデルでタレントの道端アンジェリカ(32)。17日にはベッドで我が子に添い寝する姿を公開し、「日々の変化を見てるのが楽しい」と母になった喜びを噛み締めている。

『道端アンジェリカ angelica_michibata Instagram』には、白のシーツの上でママのお腹にいたころのように丸まって眠りについている息子と穏やかに微笑む道端アンジェリカの姿がある。育児については「まだまだ分からないことだらけ」だが、「この子のほうが分からないことだらけなんだ」と思うと大変なことも全部吹き飛んでしまうという。どんな苦労も「愛おしくて愛おしくて」という我が子のために、現在は育児に没頭しているようだ。

フォロワーからは「愛おしい気持ちがめっちゃ伝わってきてほっこりします」「あっという間に大きくなりますので、今を楽しんで下さい」「こんなに綺麗で美しい産後の女性見たことない」「もうすでに足が長いように感じる!」と、道端アンジェリカの母子ショットに感動の声が寄せられている。

画像は『道端アンジェリカ 2018年7月17日付Instagram「この子がきてくれてから毎日毎日色んなことを経験させてもらってます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください