1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子、ミシンを操る姿を公開「こう見えても服飾専門学校…」

TechinsightJapan / 2018年7月21日 11時0分

写真

篠田麻里子が7月20日、インスタで「久々のミシン」と何かを縫う姿を披露してフォロワーの関心を集めている。「今日の広告撮影用に昨日髪スッキリしました」と撮影を終えて贈られたであろう花束を手にしていた彼女が、そこから「作りたいのたくさんでメイクさんに借りました!!」とミシンに向かったところだ。

「#こう見えても服飾専門学校 #卒業はしてないw」とタグで明かしているものの、フォロワーからは「麻里ちゃん、プロっぽいよ」「麻里ちゃんミシン似合う」「麻里子さん、似合うね いい奥さんになるね」と反響があった。

「沢山アイデア持ってる人」「何でもチャレンジする精神。立派だよ」「およそ“女子力”という言葉から連想する全ての事が出来るんだね。凄いなあ」という声もあり、真剣に取り組む姿はより魅力的に映るのだろう。

そんな篠田麻里子は度々手作りのお弁当や手料理が並ぶ食卓を披露している。AKB48時代からクッキーを焼いたりしていたので料理も好きなようだ。

2016年2月3日には抱えるほど大きなブリをまな板にのせて包丁でさばくところも見せており、もしかすると出来ないことはないのかもしれない。

画像は『shinodamariko 2018年7月20日付Instagram「久々のミシン」「今日の広告撮影用に昨日 髪スッキリしました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください