1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、KinKi KidsとUSJ満喫も堂本剛の突っ込みにタジタジ

TechinsightJapan / 2018年7月22日 14時30分

写真

フジテレビ系で7月21日に放送されたバラエティ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』で橋本環奈と桜井日奈子をゲストに迎えた。2人とも「夏休みを満喫したい!」と要望したことから、今回のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)ロケで初共演が実現したという。

桜井は岡山、橋本は福岡出身なのでUSJにはよく遊びに来るそうだが、それでも新しいアトラクションもあってはしゃぎっぱなしである。そんななか堂本剛と橋本環奈は映画『銀魂』シリーズで共演しているのでトークが弾む。

世界最大のミニオン・パークで橋本が「ロサンゼルスのミニオンのアトラクションに行ったが、これほど大きくはなかった」と実感すれば、堂本剛に「ロスはまだまだですからね」と言われ、慌てて「そんなことはないんですけど、ここはめちゃくちゃ大きい!」と補足していた。

また、夏限定でワンピースの世界が楽しめる『麦わらの一味の宴レストラン』でグルメメニューを楽しんだ際には、橋本が“ルフィの肉プレート ~うほー!んまほー!~”を注文してルフィが大好きな骨付き肉を再現したハンバーグにかぶりつく。

すると、彼女が「美味しい! なんかルフィになった気分になる!!」とコメントする横から「それは言い過ぎでしょ?」と剛が口を出した。橋本も「ホントです!」と苦笑しつつ「なんかもう、手が伸びるんじゃないかなって思ったぐらい…」と粘るが、「ホンマに?」と返されて「あんまり突っ込まないでもらっていいですか」と諦めた。

ちなみに、橋本環奈と桜井日奈子が2人で「SNS映えスポット」を巡る企画もあり、お互いにスマホを構えて「セクシーな感じで!」「佇んでいる感じで!」とポージングをリクエストしながらお洒落な写真を撮りっこする。

「いいー!」「やばっ」「バエる」「あざっす」という称賛が飛び交い、ラストは2人並んで「美女ツーショット」に収まって「日奈子と環奈でした!」「なんだろこのコーナー?」と実に楽しそうだった。

ただ、せっかくの「SNS映え」ショットが公開されていないのは残念だ。初共演をきっかけに2人で遊びに行くことがあれば、その時はSNSにアップしてくれるかもしれない。

画像は『橋本環奈マネージャー 2018年7月20日付Instagram「こんばんは!環奈MGです。明日21日(土)は、11:21~CX「KinKi Kids のブンブブーン」です!」』『桜井日奈子 2018年7月20日付Instagram「7/21(土)11:21~放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演させていただきました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください