1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩“握手会”のお礼投稿に「ひょっこりさや姉可愛い」の声

TechinsightJapan / 2018年7月23日 17時0分

写真

7月21日に千葉・幕張メッセにて開催された『AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」劇場盤 発売記念大握手会』、22日には幕張メッセ・展示ホール3で行われた『NMB48 18thシングル「欲望者」劇場盤 個別握手会』に参加した山本彩。多忙ななかでも22日の夜11時にSNSで「暑い中、お越し下さった皆様 ありがとうございました」とお礼を忘れない。

さらに彼女は21日の握手会を終えてツイートしなかったことについて、泣き顔の絵文字で「昨日は寝落ちました…ゴメンナサイ」と申し訳なさそうにつぶやいている。

一方、それと共に投稿した大きなコンクリートの柱から顔を覗かせる姿が「うお! さや姉ひょっこりいるやん」「ひょっこりさや姉可愛い ゆっくり休んでね」とフォロワーを和ませた。

そんななかで「寝落ちは疲れ取れないから…ゆっくりおやすみ下さい」と「寝落ち」を心配する声も少なくない。

山本彩が7月14日で25歳になったことから、18日の『NMB48劇場 チームN「目撃者」公演』で生誕祭が行われた。その際に仲の良い太田夢莉から「お手紙」で「歌もダンスもお上手で、欠点が見つからない山本さんですが。唯一、寝落ちが多いです」「寝落ちは疲れも取れませんし、ゆっくり休んでほしいです」と言われたばかりである。

そのため今回の「昨日は寝落ちました」告白に、ファンも「ゆーりちゃんの手紙からまだ4日しか経ってませんが また、怒られますぞ!」とさらに注意を呼び掛けている。

猛暑が続くなか寝ている間に熱中症になるケースもあり、「寝落ち」せずにエアコンの温度設定や水分補給など環境を整えてしっかり睡眠をとってほしい。

画像は『山本彩 2018年7月22日付Twitter「昨日のAKBの個別握手会 今日のNMBの個別握手会 暑い中、お越し下さった皆様 ありがとうございました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください