1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜、モー娘。OGと久々に再会「最初はドキドキしたけど…」

TechinsightJapan / 2018年8月10日 14時15分

写真

真野恵里菜が8月10日、インスタで「この間のハロコンにて 夢のような写真を撮っていただきました!!」とモーニング娘。OGの矢口真里、吉澤ひとみ、保田圭、市井紗耶香と並ぶレアショットを公開している。

真野恵里菜は8月5日、中野サンプラザで夕方から開催された『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ALL FOR ONE~』にハロプロOGゲストとして出演しており、翌日にインスタで「ハロプロエッグとして初めてステージに立った場所…たくさんのことを経験した場所、そしてハロプロを卒業した場所」と振り返った。

4日と5日には昼の部『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER ~ONE FOR ALL~』にモーニング娘。2期メンバーの保田圭、市井紗耶香、矢口真里と4期メンバーの吉澤ひとみがOGゲストで出演、なかでも2期の3人が揃うのは18年ぶりと注目された。

7月16日にサッカー日本代表の柴崎岳選手(スペイン・ヘタフェCF)との結婚を報告した真野。今回のハロコンを終えて「結婚の報告をするのはいかがなものかと思っていました。けど、たくさんの方が祝福してくれて 私はなんて恵まれているんだろう、と思いました」と明かしている。

モー娘。OGにも久々に会えて、「最初はドキドキしたけど おめでとう!って言ってくださって いろんなお話してくださって 私の話もいっぱい聞いてくださって本当に嬉しかったです」という。

思えばモー娘。2期メンバーが加入したのは1998年5月3日、4期の吉澤は2000年4月16日、真野は2006年6月4日にハロプロエッグの第2期メンバーとなった。

今では5人とも結婚しており、そのうち2人が離婚を経験して再婚、3人は母親だ。プライベートではいろいろありながら、こうやって並ぶとハロプロアイドルを思わせるオーラがあるのは流石だろう。

画像は『Erina Mano 2018年8月10日付Instagram「この間のハロコンにて 夢のような写真を撮っていただきました!!」、2018年8月6日付Instagram「中野サンプラザ。ハロプロエッグとして初めてステージに立った場所」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください