1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】藤田ニコル、絞ったボディに「体調が心配」の声

TechinsightJapan / 2018年8月13日 16時0分

写真

無邪気に“にこるんビーム”を発していた頃とは違い、大人の女性の表情を見せるようになってきたモデルでタレントの藤田ニコル(20)。ジムで鍛えている様子をSNSで披露するなどボディメイクにも余念がなく、美しく割れた腹筋や美ヒップに称賛が集まっている。その一方で、12日にインスタグラムに投稿された写真を見て、彼女の体を心配しているファンもいるようだ。

これまでたびたびビキニ姿をインスタグラムで公開している藤田ニコル。そのたびに「かわいい」「スタイル最高」「めっちゃ綺麗」などと称賛の声が相次いでいた。



12日に投稿したウエスト部分を露出させた写真は、正面からではなくサイドから写したもの。腹筋を別アングルで見ることができ、体の厚みもよく分かる。そのためか、この写真には「お腹ちょーーーキレイ」「ウエスト羨ましいです」「セクシー」「スタイル良すぎる」など多くの絶賛コメントの他、藤田の身体を気遣うものも少なくない。「この角度ガリガリですね」「人間ってそんなに細くなるの?」「かわいいけど、痩せすぎかな?」と痩せすぎだと指摘するものや、「ほそ! 大丈夫なの?」「細いのもいいかもしれないけど、1番体調が心配」「ずいぶん絞ったね、素敵だけど あまり無理しないでね!」「これ以上痩せてしまうと体調崩してしまわないかと心配です」とファンも彼女の健康面が気になっているようだ。

体調を気遣ってか「少しぽっちゃりのが女性はいいですよ!」「痩せすぎ注意! 女性らしさがなくなるよ」「もっと太っても可愛いのに~」ともう少しふくよかになるよう勧めるファンも。一方で「自分が納得する体型なら私はそれでいいと思うけどな」と藤田の意思を尊重したいという意見もあった。

画像は『藤田ニコル 2018年8月11日付Instagram、2018年8月12日付「もう買った?」、2018年8月7日付「海であそぶのだーいすき!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください