1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、愛車“LX570”で真矢ミキとドライブへ 「LX乗ってるとかカッコ良すぎ」と羨望の声

TechinsightJapan / 2018年8月17日 14時30分

写真

お笑いタレントの渡辺直美(30)が運転免許を取るきっかけとなった愛車を、17日放送のTBS系『ビビット』で披露した。トヨタの最上級ブランド・レクサスのSUV「LX570」である。

『ビビット』の「真矢ミキの前向き“WOMAN”」のロケにて、渡辺直美が運転する「LX570」の車内で彼女にインタビューすることになった同番組MCの真矢ミキ(54)。渡辺が昨年5月に運転免許を取得したばかりということで、最初は心配そうな表情を見せる。だが運転して3日目にテレビ局の駐車場で車体を壁に擦ったぐらいで、以降は「一度もどこにもぶつけていない」と渡辺は自信満々である。この車に乗りたくて多忙なスケジュールの合間に自動車教習所に通い、3年間貯金(約1100万)してやっと手に入れた憧れの「LX570」だ。この1年は毎日のように運転して出かけているそうで、慣れたハンドルさばきで真矢とのお喋りを楽しみながら車を走らせていた。

この場面に、ツイッター上では「渡辺直美、LX乗ってるとかカッコ良すぎかよ」「めっちゃくちゃええ車乗ってるやん レクサスのLXいいなぁ…」「LX乗っているんだ! 凄い!」「銀座で渡辺直美が運転してたのみたわー」と多数の羨望の声が見受けられた。

画像は『とろサーモン久保田 かずのぶ 2017年11月28日付Instagram「#よしもとの #女帝 #naomiwatanabe」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください