【エンタがビタミン♪】森泉と生後2か月の娘、お揃い“GUCCI”に羨む声「森泉の子どもに生まれて幸せやなー」

TechinsightJapan / 2018年8月24日 12時30分

写真

6月に第1子となる女の子を出産した森泉(35)は、すでに現場に復帰している。インスタグラムにある彼女の表情にも育児疲れは感じられず、お洒落も出産前と同じように楽しんでいるようだ。22日には、初めての母娘ペアルックを披露した。

今年3月に結婚と妊娠を発表し、お相手は40代半ばの僧侶と報じられている森泉。結婚後も仕事を続け、独身時代と変わらずたくさんの動物たちと暮らしている。『Izumi Mori izumi.mori Instagram』にはそんなセレブらしい優雅な自宅の様子が公開されており、ペットグッズも素敵なものばかりだ。

22日には「mini me in GUCCI」とコメントを添えて、長女とのツーショットが公開されている。ハイブランドのお揃いの洋服は、妹の森星からのプレゼントだという。彼女はあるイベントで「めっちゃかわいい」と姪にメロメロであることを告白していたが、これからもたくさんのプレゼントをしてくれそうだ。

この日の投稿にツイッター上では「森泉の子どもに生まれて幸せやなー」との声も見受けられたが、その長女がどんな風に育っていくのか楽しみである。

画像は『Izumi Mori 2018年8月22日付Instagram「mini me in GUCCI Thank youuuu @hikari」、2018年7月10日付Instagram「My bodyguards」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング