【エンタがビタミン♪】島崎遥香、ファンクラブ旅行の質問に安定の“塩対応”「期待されないほうがいいですね!」

TechinsightJapan / 2018年8月25日 20時1分

写真

島崎遥香がデビュー九周年を記念して初めてのファンクラブ旅行『島崎遥香Presents 九周年九州旅行!』を企画、10月に「九州地方をぱるると一緒に巡る2泊3日の旅」が開催される。抽選受付を締め切る8月26日23:59を前に、彼女がSNSで24日22:00より30分間だけ旅行に関する質問に答えた。

たとえば「夕食会はぱるるも浴衣姿ですか?」の問いに「みたい?」と彼女らしく返す感じで、「バスガイドしますか?」「気分次第だね」や「ぱるるに歌ってほしいなぁ?」「気分次第だね! カラオケ好きだよ」と進んでいく。

そんななか「ぱるるの握手会、5回目くらいに心折れたんですが(笑)、旅行での対応は心配しなくて良いですか??」と確認された島崎遥香。「期待されないほうがいいですね! 笑」と答えて、「これは程良い塩加減。笑」「変わらないのね」「リアルガチ『永遠プレッシャー』」と多くのファンを喜ばせた。

ただ“塩対応”ばかりではない。「ぱるちゃんがみんなのお部屋訪問するとかありますか??」と聞かれると「いいとこつくねぇ~。そんな予想がつくこと言われたら違うことしたくなるからどうしようかな! 笑」と期待させる。

他にも、「今回ね、ヘアメイクもスタイリングも全て自前!! なので素の私が見れるかと思います。ジャージとか寝癖とかあるかもねw」や「ファンの皆さんとの旅行は初めてなのでそれかが本当に楽しみであと気分屋で始まるサプライズでファンの人がびっくりしたり笑顔になってくれるのが嬉しいからそれも楽しみです! ま、朝はね、テンション低いと思うけど。笑」とコメントしている。

ちなみに「来年の旅行は絶対にありませぬ! 同じことをやっても面白くないですから、別のことをしたいです!」と言い切っており、彼女のファンクラブイベントとしてレアな企画となりそうだ。

画像は『島崎遥香 2018年8月8日付Twitter「日めくりカレンダー9月『ぱるる、Cute。』発売!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング