【エンタがビタミン♪】指原莉乃、HKT48本村碧唯×モー娘。生田衣梨奈のTDLショットに複雑

TechinsightJapan / 2018年10月6日 18時30分

写真

HKT48第1期生の本村碧唯(21)が10月5日、インスタでモーニング娘。の9期メンバー生田衣梨奈(21)と東京ディズニーランドで遊ぶところを投稿した。「最近シーばっか行っとったけん久しぶりのランド楽しかったよ~」という感想からも仲の良さがうかがわれる。

生田衣梨奈も4日、『モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログ』でTDLに行ったことを綴っており、前日からお互いに「開演前に行こうね」と話していたが「二人とも起きたのが開園の20分前! 2人で笑ったよね笑笑」「しかも同じ時間におきた笑笑」と嬉しそうに明かしている。



2人は福岡県出身なので、地元に戻った時はよく会うようだ。HKT48として福岡での活動が多い本村碧唯に「あおいちゃんと最近おること多かったなー 東京きたら遊ぼーね」と呼びかけた。

そんななか、指原莉乃(25)が10月6日の0時過ぎにSNSで「寝ようと思ったんだけど眠れなくてインスタ徘徊」とつぶやき、本村と生田とのTDLショットを見つけたという。



TDLを満喫する姿に「クラスの最強女子グループ感やばい」と目を奪われながら、「二人はイケイケなのに優しいから私にも話しかけてくれるけど私は何も話せない…」となぜかトーンダウンしてしまう。

すると、指原のツイートに本村から「なんでよー話そうよー 一緒にディズニー行こうよー笑」と返信があった。いつか実現するとよいのだが、熱いハロプロファンで知られる指原は「モーニング娘。’18の生田さん」と敬称を忘れないほどで、一緒に遊ぶとなると緊張しそうだ。

画像は『本村碧唯 2018年10月5日付Instagram「えりなちゃんとディズニーランド行きました」、2018年1月18日付Instagram「さしこちゃんのソロコンサート」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング