1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】柳楽優弥の携帯を覗き込む『銀魂2』キャスト陣 映っている内容に反響「私にも見せてほしい…」

TechinsightJapan / 2018年10月6日 19時30分

写真

映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日より公開中)の福田雄一監督が10月5日、SNSでキャストたちが柳楽優弥の携帯を覗き込むところを公開した。そのオフショットについて「あ、だいぶ前に内緒にしてた柳楽くんの携帯に映ってる内容は…」と明かしてフォロワーの関心を集めている。

真選組の土方十四郎役・柳楽優弥を囲むように近藤勲役・中村勘九郎、沖田総悟役・吉沢亮、伊東鴨太郎役・三浦春馬や万事屋の志村新八役・菅田将暉、神楽役・橋本環奈の姿がある。

福田雄一監督が「柳楽くんの携帯に映ってる内容は小栗くんの筋トレ風景でした」「それが引くほどの迫力で笑うしかないという」とツイートするように、皆の表情が実に楽しそうではないか。

それを知ったフォロワーから、「やった! 待ってました! ありがとうございます! 筋トレ風景も見てみたい」「筋トレ風景が見たすぎるぅ…」「私にも見せてほしい、旬さんのガチの筋トレ姿…。見せてくれないの?」と反響があった。

アクションシーンもこなす小栗旬だけに体は鍛えているのだろうが、筋トレしているイメージはあまりない。キャストたちの笑顔からしていったいどのようなことをやっているのか気になるところだ。

画像は『福田雄一 2018年10月5日付Twitter「銀魂2!今夜は応援上映!明日からは3連休ですよ!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください