【エンタがビタミン♪】“グラドル摩天楼”緒方咲、誕生日にハイレグ水着ショット披露「グラドルは天職」祝福続々

TechinsightJapan / 2018年10月9日 11時0分

写真

“グラドル摩天楼”こと緒方咲が10月7日、24回目の誕生日を迎えた。「1年前と比べて成長できたかな? きっとできたはず!!!!」とツイート、8月に2枚目DVD『セカンド』発売記念イベントで披露したのと同じ、ハイレグ水着による大胆なショットを自らファンにプレゼントした。

ハートマークとともに「こうやって私と関わってくれた方がいるからこうして私はいられるんだと思います。いつもありがとう」「これからもこんな私で良かったらどうぞよろしくお願いします」と続ける彼女に、祝福の声が続々と寄せられている。

同じ芸能事務所G.P.Rの先輩になる“尻職人”倉持由香からは「お誕生日おめでとう~~! 素敵な一年にしてね」、寺田安裕香からも「咲ちゃんお誕生日おめでとう 素敵な一年になりますように」とコメントが届いた。

他にも祝福とともに「グラドル界を盛り上げてくださいね(笑)」「いつ見ても脚長くて綺麗で水着似合うなぁ グラドルは天職だね」「咲ちゃんのおかげで、勇気を貰ったり癒されたりしながら、毎日仕事を頑張ることが出来ます。これからも、ずっと素敵な笑顔を見せて下さいね」といった励ましが多い。

誕生日から一夜明けて朝10時頃、彼女は「お祝いメッセージありがとうございました すごく嬉しかったです 良い1日になりました」とつぶやいて、「いいねの数が【1007】でスクショしました」とその画像を公開しており、感謝と感動を表しているようだ。

緒方咲は湘南女性写真研究会による『ミス湘南』で2015年度のフォトジェニック賞に選ばれ、2016年の秋にG.P.Rからスカウトされた。ルックスの良さに加え、168cmの長身に股下85cm、スリーサイズ「B85-W58-H82」でFカップというスタイルはまさに“グラドル摩天楼”を思わせる。

前述のDVD『セカンド』発売記念イベントでは会場に向かう際、転んで足をねんざしながら「大丈夫です」と取材陣に明るく振舞う頑張り屋さんだけに、今回の誕生日メッセージを受けてますます活躍してくれそうだ。

画像は『緒方咲 2018年10月1日付Instagram「本日10/1発売 週刊プレイボーイ 祝・創刊52周年!『next stage NIPPONグラドル52人』」、2018年10月7日付Instagram「10月7日の今日 24歳の誕生日を迎えました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング