1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】須田亜香里は「努力の天才」とノブコブ徳井 “バラエティの女王”への期待も

TechinsightJapan / 2018年10月11日 18時30分

写真

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、ブログでSKE48の須田亜香里について述べている。東海地区で放送されているバラエティ番組で彼女と共演している徳井は、須田の仕事に対する姿勢を心から称賛しているのだ。

2017年4月から放送されている『SKE48 むすびのイチバン!』(東海テレビ)では、東海地方の素晴らしさを伝えるためSKE48のメンバーが様々なことにチャレンジしている。同番組に出演している徳井健太は9日の公式ブログ『平成ノブシコブシ徳井の爆撃你好』で、「SKEの特攻隊長」だった須田亜香里が今や「女性芸能人代表の特攻隊長」になったと彼女の快進撃を喜んでいる。

近年のバラエティ番組ではタレントやモデル、そしてアイドルとお笑い芸人以外でも活躍する女性芸能人が急増している。徳井は彼女らを「先陣切ってたバラエティのジャンヌダルク達」と呼び、今やバラエティ番組で欠かせない存在となったその先輩らを脅かしているのが須田だと断言。「全員君のことを怖がっている」と明かしている。

彼女が今年行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」で2位に輝いたのも、現在バラエティ番組に引っ張りだこになっているのも「正にダースーは努力の天才」だったからだと徳井は太鼓判を押す。だかこの先、さらなる高みを目指すには「辛いとか、嫌ですとか、出来ませんとか、実はとか、そんなのはまだまだ10年後のトークに取っておこう」とアドバイスし、このまま後ろを振り向かず突っ走り、先輩バラエティ女王を蹴散らして欲しい―と期待は大きい。

この日のブログには、須田亜香里のファンから「徳井さんいつも温かく見守ってくれてますよね。ファンとしても嬉しい限りです!」「嬉しくてホロリと来てしまいました…」「徳井さんの素敵な言葉が綴られていて思わず泣いてしまいました」と感謝のコメントが寄せられている。

画像は『須田亜香里(SKE48) 2018年10月8日付Twitter「今日のむすびのイチバンの収録やばかった。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください