1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】『ヒルナンデス!』水曜メンバー勢ぞろい ミッツ・マングローブの“お疲れ様会”開く

TechinsightJapan / 2018年10月13日 17時27分

写真

タレントのミッツ・マングローブが、7年半レギュラーを務めた日本テレビ系『ヒルナンデス!』を9月いっぱいで卒業した。13日に更新されたインスタグラムによると、出演していた水曜日のメンバーらが“お疲れ様会”を開いてくれたという。参加したのは南原清隆(ウッチャンナンチャン)、つるの剛士、オードリー、ハリセンボン、そして火曜日に移った佐藤栞里と勢ぞろいである。

9月はミッツ・マングローブの他にも、マギーやオリエンタルラジオなど長く『ヒルナンデス!』レギュラーを務めていたメンバーの卒業が相次いだ。この3組の中でもミッツが隔週レギュラー時代を含め、一番の古株だった。

「ヒルナンデス南原さんと水曜メンバーのみんなにお疲れ様会を開いて頂きました」と、『ミッツ・マングローブ【公式】mitz_mangrove Instagram』に公開された集合写真。このような集まりで「多忙なメンバーが見事に全員集合したのは7年半で初めてのこと」だという。ミッツ曰く「私に昼の世界のイロハを教えてくれた」という同番組で知り合った、メインMCの南原清隆をはじめ水曜レギュラー陣はミッツにとって特別な存在となったようだ。そんな彼らに、「オトナでガキで男子で女子で健やかで闇の深いクラスメートたち! これからも軽快で呑気で豊潤な昼を全国に届けてください」と思いを込めたエールを送っている。

コメント欄には「お疲れ様でした。水曜日にミッツさんに会えないのはちょっと寂しい」「凄いメンバー楽しそう!」「メンバーのみなさんがとっても自然で素敵な写真です」「素敵な仲間達との出会いは人生の宝物だよね」などの声が寄せられている。

画像は『ミッツ・マングローブ【公式】 2018年10月13日付Instagram「水曜日 昨晩はヒルナンデス南原さんと水曜メンバーのみんなにお疲れ様会を開いて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください