1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】デヴィ夫人主催パーティーにカイヤ、松居一代ら 「カイヤ頑張れ!」の声

TechinsightJapan / 2018年10月15日 11時39分

写真

13日にデヴィ夫人が主催したパーティーに現在、夫の川崎麻世から離婚訴訟を起こされているカイヤが出席した。この時の様子をモデルでタレントのアンミカが、自身のインスタグラムでカイヤを囲んでの集合写真として公開している。

都内で13日に行われたデヴィ夫人が代表を務めるNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティー『ザ グランド インペリアル チャリティ バンケット』には、石田純一、カルーセル麻紀、神田うの、杉本彩、森山良子ら500人を超える出席者があった。その中でも特にマスコミの注目を集めたのは日本ボクシング連盟の前会長の山根明氏や、元夫・船越英一郎から名誉毀損で刑事告訴されたものの不起訴処分となった松居一代、そしてカイヤである。



14日の『Mika Ahn ahnmikaofficial Instagram』には、チャリティーパーティーに夫婦で出席したアンミカ、中央にカイヤ、その隣に鈴木奈々と加藤茶の妻・加藤綾菜さんが並ぶ集合写真が公開され、「#初々しい鈴木奈々ちゃんと加藤綾奈ちゃんに旦那様が癒されてた」「#美しいカイヤさんもご一緒しました」と説明が添えられている。アンミカのドレスは振袖をリメイクしたもので、艶やかで長身の彼女にピッタリのデザインだ。その他にはデヴィ夫人が脚を振り上げて踊る姿や、神田うのとのアンミカ夫妻の3ショットなども披露されている。



コメント欄には「振袖ドレス綺麗です。とってもお似合い」「ミカさん、テディ様ラブラブ」「デヴィ夫人も皆さん輝いて、素敵だなぁ」「カイヤさん、頑張れ」などのコメントが寄せられている。

画像3枚目は『Mika Ahn 2018年10月14日付Instagram「“日本赤十字社”と“難民を助ける会”のためにデヴィ夫人が主催する【グランド インペリアル チャリティガラディナー2018へ】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください