1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】GACKT逃亡失敗? 和田アキ子の“馬乗り”写真に、ファン「愉快な1枚ですね」

TechinsightJapan / 2018年10月19日 14時40分

写真

デビュー50周年の歌手・和田アキ子が、ミュージシャンのGACKTに馬乗りになっている写真が公開された。和田の下で助けを求めるように片手を伸ばしているGACKTは、この写真を18日にインスタグラムに投稿して「#芸能界って怖いところ」「#逃亡失敗」などとハッシュタグを添えた。これにファンは「愉快な1枚ですね」「素敵なご関係ですね」などとこのシチュエーションを楽しんでいる。

インスタグラムで「アッコさんのフェスに出なきゃならない。なんとか逃げ出そうと試みる。。。が、無残にもアッコさんに捕まってしまう。」とコメントを添えたGACKT。和田アキ子のデビュー50周年を記念して、10月17・18日に東京・日本武道館で『WADA fes』が開催され、18日に出演したのがGACKTだ。同フェスでは17日は加山雄三、鈴木雅之、前田亘輝(TUBE)ら、18日はToshl(X JAPAN)、氣志團、AKB48など両日とも錚々たる面々が出演しているが、フェスのサブタイトルは「~断れなかった仲間達~」となっており、逃亡に失敗したのはGACKTだけではないのかもしれない。

GACKTは和田アキ子が馬乗りになっている写真に「#ヤルからにはキッチリ感動させますよ」ともタグ付け。実際にフェスを訪れたファンから「武道館はキッチリGACKTさんに染まってました」「ワダフェス楽しかったです! LAST SONG格好良かったです」「ラストソングとっても感動しました」と感想が寄せられており、有言実行となったようだ。

この写真には「楽しい感じが伝わってきます」「喜んでるよーにしか見えへん!」「豪華な組み合わせ」と喜ぶファンが続出、「ガクちゃんにそういう事出来る 唯一の女性ですね」「アッコさんからは絶対逃げられないですね…笑 そんなGACKTさんが可愛すぎます」など和田とならではのショットに反応するファンも少なくなかった。

画像は『GACKT 2018年10月18日付Instagram「アッコさんのフェスに出なきゃならない。」』『和田アキ子 2018年10月18日付Instagram「#WADAfes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください