1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】大島優子&宮澤佐江がスマホを覗く姿 秋元才加の投稿にファン「集まってるんだね!」

TechinsightJapan / 2018年10月28日 19時50分

写真

秋元才加が10月28日、SNSで「私はこの景色が見たかったのだね」とつぶやき、大島優子と宮澤佐江が会食中のテーブルでスマホを覗くところを公開した。3人はAKB48の2期生でチームKに所属した当時から仲が良く、グループを卒業してからも“心友”と呼び合う間柄だ。

昨年8月頃から渡米していた大島が留学を終えて帰国、久々に“心友”3人が集まったのだろう。そのため秋元才加の投稿は「心友トリオ」「わー!! 集まってるんだね!!!」「わたしもこの景色がだいすきでやっと見れる嬉しみが深い」「K好きな人はみんなそうだよ♪」と反響を呼んでいる。

さらに、「いや、俺が見たいのは違う。この2人と才加がいる景色が見たい」「さらに、優子さんの左隣に才加さんがいる“心友の3ショット”なら、完璧に言うこと無し」と期待する声も多い。

大島優子は2019年1月9日から始まる舞台『罪と罰』でヒロインの娼婦・ソーニャ役を務める。主人公となる青年ラスコーリニコフ役の三浦春馬とは初共演とあり、どのような舞台になるか楽しみだ。

画像は『SAYAKA AKIMOTO 秋元才加 2018年10月28日付Twitter「私はこの景色が見たかったのだね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください